モンローさんへ

snack212005-02-18

初めまして、何時もコメント有難う御座います。近頃ではコメントで盛り上がっていますね。昨日の日記での「香水列車」をご存知無かったのはきっと小さい時からのお育ちと今の世間にすれて居ない生活を送られていらっしゃるのでしょうね。デモねこれも耳学問?こんな事覚えなくても良いかもしれませんね。学問かなー、うんーん教えましょ。あのねー水商売にお勤めするホステスさんやママさんがご出勤される時間なのですよ。8時に入店でしょ。その少し前かギリギリの時間に電車に乗られますね。皆様香水をいっぱい付けてご出勤です。その時間帯は本当に沢山乗っていらっしゃいます。何方が付けられたのか「香水列車」なのですよ。同じ香水じゃなくて色んな香水が入り混じり嗅いだ事のないミックス香水も・・・綺麗な方がいっぱい乗っていらっしゃいますよ。この綺麗な人達拝見したいお方は南座前の角のKレストランの通路側のお席に座って御覧なさい。祇園の方に急がれる着物や服のホステスさん私でも見とれてしまいますよ。