コメント名  天使2さんへ

snack212005-05-19

3月20日のタイトルは「京都シネマ」の所に沢山コメント頂き有難う御座いました。日記の中にコメントを書いて下さったら私のパソコンに「21世紀の日記にコメントが入りましたと表示され開けて見ますと天使2さんから3度目のコメントが・・・そうなのですか「栗塚旭さんと藤村志保さんの「ターンオーバー、天使は自転車に乗って」の題名が変わるのですか?本当に立派な素晴らしい映画なので多くの方に見て欲しいですね。出演者が何方か知らずにこの題名では私は観ていなかったでしょうね。(脚本家と監督さんには大変失礼!)
私は小学校同窓生5組のご夫婦に見て頂こうとビデオを購入しましたのですよ。中学校の同窓生4組、高校も4組この中に1人だけ映画をご覧に成ったようで皆に「この映画を見たら
明日からの夫婦が変わる」と言われました。幾ら口で説明しても解らないから「百聞は一見にしかず」ですね。4月6日に購入して私の忙しさの為未だ皆さんにはご披露していないのでよ。そして皆さんに感想を聞いて見ようと思います。天使さんから3度目のコメントを頂きましたので深夜1時半から再度この映画を見ましたのですよ。シーン初めからバンドネオンの音とタンゴの踊り!映画を見終わった後から何故タンゴのダンスだったか理解出来ました。このご夫婦が知り会われた時の回想シーンでしたのですね。映画の「タイトル」はどの様に変更されるのかも楽しみですね。「アンタはんの後から逝きたかった」いやビデオの表に書いて有る「ウチなーあんたより一日でも一秒でも長生きしたげようと思てましたんえ」
此れでもよろしおすなー。