コメント名  天使2さんへ

snack212005-06-13

snack21の日記5/19のところ今夜コメントを頂き嬉しく思います。
栗塚旭さん、藤村志保さん出演の映画「ターンオーバー・天使は自転車に乗って」東京公開に当りタイトル変更「二人日和」に成りましたとの事、お知らせ有難う御座いました。ビデヲを購入しましたので4月と5月で友人ご夫婦等沢山のかたに見せて上げようと思っていました所お店の隣のビルが4軒も延焼。21世紀も煙害に遭いまもなく2ケ月。ビデヲ鑑賞も延期の状態でした。やっと落ち着いて来ましたので日にちを調整中です。鑑賞後は又皆さんの感想など日記にも書くつもりで居ります。
絵画展、写真展、映画はタイトルによって作者の主題が表現されますね。「二人日和」も考え、考え抜かれた上でのタイトルなのですね。色んな意味で感心しています。