リニュアルオープン致します。

snack212005-10-20

桜の散った後の4月19日寝耳に水の燐家の火事!皆様のお手伝いを得て同じビルの真上4階で営業出来て今日で6ケ月・・・半年で元の3階の部屋を直して頂きました。新建材の火災の煙は部屋全体を松脂を塗った様な状態でしたが科学薬品で洗い煙の匂いが全部無くなりあの日の部屋の状態を覚えている事が嘘のように綺麗に成りこの様なことでも科学の進歩・・・何方が発明されたのか頭が下がります。今週末から引越しを致しますので手の空いているお方
様如何かお手をお貸し下さいませんか。重たい荷物は御座いません。色男の方でも充分持って頂ける物ばかりです。今日も新しい部屋に入りますと部屋の香が15年前にオープンした時と同じで懐かしく思い出していました。15年目にして又新装開店出来る事は嬉しく思います。11月初めにはご案内を差し上げますので又どうぞ末永くお引き立て下さいませね。