三角関係!!!

snack212005-11-22

よくある話ですが、女子はん二人に男はん1人。いやー何から話そか知らん。カラオケも無しでお話ばっかり。暫くして50代の超美人の女子はんが1人の男はん(40代独身)を思い出して「ママ森さん(仮名)に電話してほしいわー」いやーどうしょー、隣の席のこの女子はんも40代の超熟女、この人が数日前にこの電話する男はんとデートしはったトコですねん!さー森さん〔仮名)に電話が繋がりました。バックグランドミュージックが掛ってましたので聞こえにくかった様なので私はチャンス!超熟女の前でお話しはったら揉めるの必至。「ドアーの外で喋らっはたらどーですー」と表に誘導。又中々お話が異常に長くは無いのですが熟女にしたらこの間デートした人に長電話、そりゃー気に成りますやろー。「えらい長い電話やな、何喋ったはんのやろ?」やがてお入りやして「11日にどうのこうの」何の意味やろねー。二人共のこの森さん(仮名)とのデートおしやしたん知ってますさかいに
・・・なんで私がこの二人の事でドキドキせんとあかんやろ。人の事やけれど思い出すわ。
こんな状況一番嫌やなーーー。さーやがて4人さんのお帰りでした。即私は彼に電話しました。「知ーらんで知ーらんでー熟女家に帰ったら即電話架るよ」「何にも皆の前で電話せんでもエエのに」やって!やがて10分程経って折り返し森さん(仮名)から電話が架りました。「○○××○○て言うといた」「大嘘つき!こんな上手に即訳を作れる・・・嘘も方便
」こんな嘘を方便にして貰たらアカン々々。でも3人共独身やわねー。「手繋いで安心させるんやー」って言うていましたなー。私はアンタみたいなんと手は繋ぎとうおへんワ!
アホ、アホ、アホーーーー。エエ加減にしとうきやすやー火傷しまっせ!