朝刊が来ていました!

snack212005-12-15

今週初めから忘年会が始まったようですね。体力、気力、金力の充実されたグループが来て下さいました。男女半々のお客様!同窓生かな?お話し1時間、やがてカラオケが始まり青春時代の歌から始まり点数の出るモードにして楽しまれました。歌を歌う作業も結構エネルギーが必要なのですが流石お若いのでとまる事が有りません。やがてお腹が空かれるだろうと思い「お善哉」の用意をしておきました。勿論21世紀からのサービスです。お餅を焼いて男性も召し上がって頂きましたので嬉しかった・・・やがてダンスタイムに成り半端に成られた男性が順に歌を歌われ「電気消して下さい」夏頃に4階の仮店舗でもこの様な事が有った事を思い出しました。全部消してカラオケのテレビの灯りのみ。何方かが「パートナー
チエンジ!」と声が掛り次々に1時間半は踊りでした。ここで又「おむすびサービス」「食べる時くらい明るくしましょうね」食後又ダンスタイム。お客様の中に「自力整体の女医さん」がいらっしゃってダンスをしながらお相手の男性の肩や脇・背中に指圧をして上げられ男性が踊り乍ら押さえられたツボが気持ち良かったのでしょう「アー気持ちイイ」「ウーン気持ちイイワー」「うんソコ!そこが気持ちイイ」後のカップルの方達がムードに酔っておられるのに皆さん変に成って・・・「やめてー変な声出さんといてー」指圧はマダマダ続いていて「そこそこ気持ちいいーーー」「あーそこやー」「うーんーー」気持良さが我慢出来ない様でした。私はずーーーーと笑い転げていましたわ。結構体格のイイ大きなお方なので可笑しくて々々ねー。長い指圧でした、じーとして座ってやって頂かれたらいいものを2人共ダンスステップ踏み乍・・・笑いながら関心しましたわ。ダンスが終って「さー腰を頼む
・・・」って言われお席に・・疲れたのかな?私がデジカメでフラッシュを焚いていっぱい写真撮ってるのも気が付かないのかなー。さー持って帰れない写真、買い取って貰おうか知らねー。それにしてもチョット待って・・・カップルになれない男性達!私が空いているのに誰1人としてダンスを申し込まなかったのは何でーーー如何してーーー。淋しいなー。年齢は会わなくても真っ暗闇どすのにねー。もっとムード出して踊って上げるのにー。「其れがカナン(嫌)ねんやー」って聞こえそうな!ホンマの事言うて欲しいなー今度。何で!
香水なんか付けていませんしねー。「それがカナンねん!」誰か言うた?3時半にお帰りでした。その後何処に行かれたのか、始発の電車乗ってお帰りかな。今一番楽しい時、沢山の思い出作りをして下さいよ。今にそのエネルギーも失せる時が来るんどすえ。
          (写真はダンスと指圧中どすえ)