ホームページの店内の写真がリニュアル!

snack212006-03-02

ご来店のお客様が「お店が広く成りましたね」と言って下さいます。面積は同じなのですが
余計なものを取りましたのとカラオケが液晶画面に成ったからだと思います。
日記のコメントさんも「スナック21世紀の日記」を開いてくださって更新してないものですからご心配掛けて居ります。実はパソコンのメールにも日記が更新していませんねと言うのを沢山受信していますのですよ。実はねー例えば今夜の閉店時間が1時過ぎ・・・タクシーで自宅に着きますのが1時半です。先ず一番にラジオもテレビも両方付けます。二番目にはパソコンを開きメールのチエック・・毎日々々「迷惑メール」が25〜30通!削除してから私宛に着ましたメールを読見終えてから着替えを致しますの・・・それから食事・・・
4時半に食べてペコペコですもん!そしてお風呂!今夜もヘビースモカーさんが3人さんと2名さん。頭の髪の中に全部吸い込まれるのです。勿論お客様にもですよ。煙の換気の強力なのとへやの換気が2器備え付けてあるのですが・・・次にパソコンに来ましたメールの返信を打たせていただきます。今夜は5名でした。あっと言う間に3時に成り日記が書けないのです。近頃3階の部屋に成ってからお客様のゆっくりされますのが多く成り金曜等は2時
3時も度々です。愉しいからゆっくりなさってくださるのだと理解しています。
今夜の2名様と3名様のお客様は野球の巨人と阪神フアンに別れてしまいました。その中の丁度40歳のお方は6歳から阪神フアン!既にキャンプ地にも行かれた・・・自宅も一つの部屋は阪神全選手のサイン初めグッズが・・・巨人フアンの42歳の方が「阪神六甲おろしを僕に歌わせてくれ」とカラオケを入れました「六甲おろし大根おろし〜」って歌われ爆笑。阪神フアンの方が選手の背番号と名前を順に言われて「一番○○、二番○○、三番、四番、5番、6」此処で巨人フアンの方が「チョット6番は僕に言わせてくれ!」とマイクで「6番女の操」と「チョット、ママ女の操、ぴんからの歌唄うわ」と言われ又々々爆笑。
2時間こんな状態でした。「ママね、こいつ球場へ連れてやったけれど阪神の席で巨人のいい処で手を叩き大変な思いをした」「球場の焼き鳥が上手い」「いや赤星らーめんや」「いや○○納豆飯」「球場で飲むビールは幾ら飲んでも酔わない」「持ち込みビールはイカンのにコイツはクーラー・ボックスでもって行き・・・」「僕は阪神のナップザックに入れて解からん様に持って行き下ろしたらバックの上に阪神グッズをチョンと置くのんや」
2時間この様な会話で爆笑、爆笑でした。ではお休み、午前4時ですわ。