恥ずかしーーー

snack212007-03-27

26日月曜日、週始めは人出も無く、花も咲いて居ないので今夜も期待しないで居ましたら女性のお客様1名、私の中学の時の先輩さんが4名でご来店頂きました。醍醐寺の桜を見てのお帰りで桜は咲いていましたとの事。大阪からお越しどした。醍醐寺祇園より少し南で少し暖かいかな?
やがてカラオケタイムに成り、もう感心致しました。お上手!「カラオケクラブ」のお入りとか・・・近頃上級者の方が多いですねー。その中のお一人様はダンスも為さっているとか「ママこの人淀川の堤で毎日腕立て伏せをやってるんやって」ダンスもお習いとかで姿勢もいいし、姿勢のいいかたは若いですね。お帰り間際に「僕の身体を見せようか70
近いのだけれど」と一気にネクタイを取りカッターシャツのカウスボタンをはずし上半身
裸!!ボデイビルダーの様にポーズ!100年ぶりで見る裸?・・恥ずかしいけれど言うている間も無く、何かいわんや「背中見せとうくれやす」と私。いやー筋肉盛り上がっていましたわ。直ぐカッタシャツ着用で・・・何が起こったんかと思いました。
27日は雨模様開花宣言出ていますのに白川の桜は1本のみ開花でイライラしますわ。今日少し遅れて6時に着きましたら遙か向こうからお客様のAさん!表で待って下さったようで申し訳有りませんでしたね。Aさんはアマチュアカメラマンで50年のキャリア。お店の壁面に「梅の花」が額に入っていましたのを桜に交換して下さいました。「京都御苑」「
白川の枝垂れ桜」他7点が飾って有りますのでご来店下さい。そう今夜東京の「世田谷さん」がお二人でご来店カウンターの写真を手にとってご覧に成っていました。「京都御苑」のお写真どした・・・
     (写真は26日の白川の枝垂れとお料理屋さん)