夫婦共遊び

snack212007-06-21

違いますねん、夕べ日記を書き終わったら3時です。写真を入れて登録を押しても々々登録不可能
パソコンの接続会社が悪いんです・・・折角長い々々日記を書きましたのに・・・途中でバーンと消えてしまいました。疲れてしまって2度と書く気にも成れず今朝起きて入れてみましたら接続可能・・・本文を入れる時間もなし・・・コメントさんだけが入っていました。今夜も帰りが2時半です。先ず今夜のお客様の自宅で栽培のお茶をご持参くださいましたので早速頂きました・・・
舞鶴京都府)の「舞鶴銘茶」でお茶漬けでお腹こしらえです。昨日の日記のタイトル「夫婦共遊び」19日開店早々美人の奥様がご来店下しました。カラオケ教室に入られ1年目で明日が発表会なので練習に来られました。3曲歌われた頃に電話が架かりご夫婦さんが1組ご来店。美人奥様の声が遠慮がち・・・そうこうする内に「6名ですが空いていますか」と今度も3組のご夫婦です。3組様は70代、40代、30代のご夫婦です。ラストのお客様も矢張り60代でした。5組のお客様で歌合戦です。21世紀はカップルが多いのは私が「何時かご夫婦でご来店下さいね。これからは夫婦で共遊びをしないとご主人様がどんな店で遊んでいるのか知りたいでしょう。奥様はご招待に致しますのでね」と言いました処・・・嬉しいですね今では沢山ご来店いただいて・・・奥様も「此処なら安心・安全」と相当の人数に成りました。先月でしたか突然背は余り高くないですが個性的でスタイルよくとても美人のお客様「主人のカバンの中から名刺が5枚入っていました。そして順番に尋ねています・・主人が近頃挙動不振でどうも女性がいるみたいで・・・」しかし尋ねて歩くほど心配事なのですね。その方の会社を訪ねましたら「M(株)です」私は「M(株)さんは沢山ご来店ですがそんな女性問題起こされる方は絶対居られないでしょう」と言いましたら「そんな事ありませんのよ、以前に水商売の女の方と認知するとかしないとかの問題を起こされた方があったのです」と。(興味あるなー)「ここの21世紀は安心しました。まず此処は×です」私の顔見て歳想像して安心した!!!!「そんな心配は長い事持ち越すのは大変ねー」。早く解決しないとね・・私はこの奥様は絶対名刺順に尋ね不倫か何か知らないけれど・・・旦那さんも大変ねー。尻尾掴まれるわ。女の執念は怖いから。帰られた後お客様たちは「なんかご主人さんが亡くなったんか?」と聞く方が居られたので「あのねーこうこう、こうなのですよ・・そしてねー21世紀は安心です先ずは此処は×ですと言わはったんえー」言いましたら皆さん笑い転げてね。21世紀に1人でご来店の中には「俺、熟年離婚されそう・・・しかし今更アイ・ラブ・ユウーとも言えないし
恐いなー」又お1人で来られ「熟年離婚に踏み切りました」も居られましたね。来年から離婚しても妻も年金貰えるから離婚件数が倍も増えたとの事がニュースに成っていました。21世紀で共遊びの方は絶対離婚は無いでしょう。他を見ていい刺激になって居るようです。