平均年齢71歳 対 29歳!

snack212007-08-09

7日再び春菜歌謡教室の生徒さんが9名様でご来店頂きました。10教室で200数十名の生徒さんをお持ちです。今夜も美しい60代の女性と男性4名。夏休みのため今夜が最後のお稽古だったようです。生徒さんが唄われる歌が余りにもお上手なので早い時間からご来店のお客様の親子さん(お父様と息子さん)が後ろ髪を引かれ帰りずらく成られ、それ位生徒さんのお声が素晴らしいのです。そして先生のお歌も聞かせて頂けますからね。矢張り元プロだった先生,秋にはプロ歌手デビュウ35周年の公演をされます。是非聴きに行きたいものです。
8日は水曜で企業さんの「残業ナイDAY」今夜はキット暇と思っていましたら電話を頂き「8名ですが・・・」会社の36年目の創業日でお祝いのお食事会で若い社員さんのみご来店でした。カラオケタイムに入りmrチルドレンやサザンオールスターズ「涙の海で抱かれたい」尾崎豊さんの「アイラブユー」コブクロ他、柴咲コウ「ひと恋めぐり」布袋寅泰「スリル」aiko「シアワセ」等々。
殆どの曲は私が始めて聴いた曲でした。皆さん21歳はじめ23・24歳。8名様で232歳!!
平均年齢が29歳でした。昨晩は9名様で645歳!!!平均年齢は71歳でした。しかし綺麗で若々しいし声もハリが有り夜遊びも目標も若い方には負けず劣らず・・・皆様に見て欲しいです。
新曲ばかりが得意ですが「紅谷の娘」「ああ、それなのに」「東京行進曲」も出ましたよー。昭和一桁に出来た曲です。後の3曲私も知っていますのんえ。