続 続 コメントが(日記より盛り上がっていますね)

11月も今日でお終い。左手の親指と人指し指を少し怪我をしたためパソコンが打てなくて・・・11月の日記がたった3枚しか書けなくて申し訳有りません。毎日々々21世紀のホームページの日記を開いて頂いていますのに更新してないことお詫び致します。さて今夜は如何しても打たなくては成らない出来事が有りました。右手だけで・・・そうです横須賀の陽水さんがご来店下さいましたのですよ。先月の日記に予告が有りましたのでコメントさんが遠方より見えて下さったり日記の読者さん等がご来店、一時は満席に。カウンターには2組のご夫婦。お二人の奥様は女性から見ましても本当に美人で唇が魅力的でうっとり・・・9名様が左回りでカラオケが始まりました。全員がプロに近いお声・・・感心するばかりです。さて横須賀の陽水さんの順番が来て・・・出ました!出張グッズの眼鏡が3ツ、カツラが金髪、銀髪、アフロヘアー。付け髭、額に巻く日の丸の日本手ぬぐい。私がリクエストしました「カナデイアン・アコーデイオン」ソックリでした・・・甘ーーイお声。
あるコメントさんは「この方は歌に心が入っているからお上手だ」と感心為さっていました。玉置さんはじめ
小椋さん、さださん、長渕さん。新物真似演歌の中村美津子さんはじめ「喜びも悲しみも幾年月」ほか・・・
さて9人様とも感心するほど上級者ばかりでお1人々々様聞き入ってしまいました。一番年配の80歳のご主人様は高橋真理子さんの「ジュン」「ごめんね」とても若いお声!遠方から見えて頂きましたご夫婦さんも揃ってプロかと・・・お帰りが近ずきましたのでしょうかお1人の奥様が「ママあの金髪のカツラ少し見せて欲しいわ」と言われ陽水さんにお願いして手に取られましたが・・・即被り鏡を見ながら両手でご自分髪を中に押し込んで・・・美人だから何をしても美人・・・デジカメでパチリ。そうすればお隣の奥様も金髪・銀髪を
初対面の奥様同士が仲良くパチリ!陽水さんもお入りに成ってパチリ。人は皆変身願望が有るのでしょうか何時も陽水さんが来られた日はカツラを回しかぶり・・・皆様今夜は寝つきが悪いのじゃないかなー。右手だけで打っていますので・・今夜は4時に成りましたわ。