次回ご来店にはお名前教えとうくれやす

snack212008-06-11

大嫌いな水曜日。と言いますのは水曜は企業さんの「残業NOday」退社時間5時ですのでスナック・クラブなど開いてなく自然にご自宅へ。今日も案の定暇。処が暇な日には電話が架かることが多いのです。それからメールも多いのですよ。勿論こちらからも送るからですが・・・北海道は(釧路郡)からは「今日の気温は28度、寒いと思って夏服も持ってきてないのに」もうお1人は昨年に続き香川県高松市)のM様が今年も6・7・8・9月と避暑に行かれ京都のK様と合流今夜も明日もスナック遊び。楽しい雰囲気が伝わりました。9月お帰りには海で取り立ての「真昆布」6メートルのを送って下さいね。横浜の夜景を送って下さったK様!好きなことを為さっていましたら疲れませんね。ホント睡眠1時間で○○○へ行っても足がドンドン進みますからねエ。九州は梅雨に入り雨模様らしいです。こちらのK様はお仕事ですが・・・今夜はこの方3年前よりインターネットで日記も見ていただき今も毎月1度お見えくださいます東京の***様(未だにお名前もお年も教えて頂けなくてお二人様とも口の堅さに驚きです。以前は祇園の辺のスナックとか沢山ご存知でしたのですが「ママとうとう此処に落ち着いちゃった」と言われました。何処が良かったのかな?今夜も外国の曲を沢山聞かせて頂きました。「ロシアより愛を込めて」「アンチエインドメロデイ」女性は「思い出のサンフランシスコ」発音が・・・お見事。英語を教えていらっしゃるのを以前に聞いたような。一番初めにご来店下さったとき歌を聴いてプロの歌手と思いました。美人で歌も上手。「今夜は愛の歌ばかり唄っちゃおう」「それにしてもママに悪いけれどこんな貸切大好き」と又言われました。

コメント様の「公家のなれの果て」さん 用水さん前日の日記のコメントうれしオス。(用水さん下車される一駅前には・・・「次だなー」て意識してはったんどすやろー。タクシー代大きかったん??

       (お断り) 6月14日(土)PM 6:00〜9:00迄貸切 宜しくお願いします。