三隣亡・・・こんな日も有るのか知ら・・・

snack212008-08-07

早くから案内状を頂き楽しみにしていました「春奈歌謡教室」(市内10ケ所で200名の生徒さんを教えて居られます)の堤幸子先生が本日KBSテレビに出演為さいました。今まで講師一筋でしたが地元の歌手の方と「芸能夢舞台・歌めぐり踊り絵巻」に新曲の「京都ひとり旅」でお歌いに成られました。8時30分〜9時00分までの番組でした。沢山の出演者の中でお店のお客様で有ります素晴しい先生が出演されますのをドキドキして待ちました・・・曲とメロデイも覚えやすく流行ると思います。20代でプロの歌手に成られ芸名は「三ツ浜文子」さんでしたので、このお名前でご出演でした。何よりもステージ衣装を頭も、洋服も何の飾りも無い清楚なスーツをお召しで、これが大変良かったと思いました。次回も又ご出演されます事を願っています。今日の暑さも又35度に上がり時々黒い雲が出たと思えば遠くで雷。お店に出るのは苦行なんです。昨年はこのような事は無かったのに。今夜お客様がご来店に成ります少し前に、落ち込むメールが着信、血の気が失せました。手も足も冷たくなって・・・暫く時間が空いて何時かも見てなくて・・電話が架かり「ママ大変な事が起ったの!今Tさんと○○○デパートで待ち合わせて居たんだけど携帯に警察から電話が架かり今、救急車でT病院に入り治療中なので東京のHさんに電話しておいて!!!」「だから今夜はお店には行けないかも」今夜は驚く事が重なってしまいました。毎日いい事ばかりでは無く突然不幸も来る。人生もいい事ばかり続くとは限らないし・・・でも避けて通りたいですね。
(お知らせ ホームページの方をご覧下さいますか。カウントダウンが始まります。2007年12月27日に
50000人のお客様が21世紀のHPをご覧頂きました。アレから8ケ月少しで10000カウントが更新。これはきっとコメントさんのお陰と思います。有難うございました。遠方のお客様も21世紀にご来店頂いてなくても日記を開いて頂いて下さっています方のみでも大歓迎で御座います是非お待ち申し上げます。
     (写真は堤幸子(三ツ浜文子)先生KBS・TV「京都ひとり旅」をお歌いです)