母性本能をくすぐる人って

snack212008-08-24

23日土曜日「帆月」さんのご主人さんから6時に電話「Yですがもう開店していますか?」この日は四条「南座」のチケットが手に入りY子さんと観劇。今話題の脚本、三谷幸喜さん、演出、佐藤B作さんの「戸惑いの日曜日」出演は西郷輝彦さん初め小島慶四郎石野真子中澤裕子さん初め有名な俳優さんばかりで大笑いをしてきました。15時に終わりお店に・・・Yさんは16時から帆月さんへ。明るいうちはお酒が美味しいとか?開口1番「逆まつげになってねー」逆まつ毛って上のまつげが目の中に入るのかと勘違いしていましたが、したのまつ毛が目の中に入るんですって・・・楽しい話題のお話を沢山聞けました。高校時代から水商売(高級クラブ)でアルバイトしていた人のお話は面白いです。年上のホステスさんに可愛がられたり芸妓さんと麻ジャンしたり・・遊んで居られても現在は大きな組織の代表者。両刀使いね。やがて時が過ぎた頃3名様の美しいご夫人がご来店です。「覚えて頂いて無いかしら?」外れたら如何しょうかと思いながら「シャンソンの・・」良かった京都で大きな「ミュージカルスクール」のトップ歌手のIさんです。「盛岡眞人さんのことご存知ですか?」の言葉に身体中鳥肌!です。「悪い事?病気?」お店に盛岡さんの11月9日「バースデイ・デイナショー」のポスターが2枚貼ってあり、この件は聞いています」(盛岡眞人さんはシャンソンライブハウス巴里野郎初め、KBS京都ラジオ諏訪あいさんの夢見る宝塚の出演。ホテルラウンジのシンガーとしても有名です。甘いセクシーな声に女性フアンが多くシャンソン、カンツオーネ、ポップス、ラテン、宝塚ソングと幅の広いニヒル(ホンマに男前)な
ナイスガイ。この人の訃報・・・彼は元職場の後輩でシャンソン・カンツオーネを習って「巴里野郎」初め大きなホテルでライブ等ご出演され友人と聞きに行ったりしていましたのに。シャンソンのボーカル、S子、Iさんが7月に出演なさった時「彼が白いステージ衣装」で私と腕を組ん出て行き二人で菅原洋一さんのデュエット「アマンdou」を歌われた、その時の歌を歌って頂きました。1番にご来店のYさんが「プロですねー」と可愛く酔って居られたのがシャンと成って居られましたわ。11月9日は10名ほどで聴きに行き予定でしたのに・・・
*******************************************
この前の日記(8月20日)久し振りの「用水さん」のコメントが入りましたが「夏眠」とか?
嵐の前の静けさ!何方様も最終レースの激しい日記のカウンターの打ち合い・・・後何日で激しいレースに成りますか・・・大勢の方にゲットしていただきます様。一度もご来店いただいてないお方様も大歓迎ですよ。URL:http://www.kyoto21.jp/