ビッグニュース

snack212008-09-16

昨夜のコメント頂きましたモンロー様、感傷にふけって・・・両手を合わせ???「何をお願いしはったんどすー?」私なんか「このお月さん何処で見てはっても、このお月さんなんやなー」と思うてましたわ。夢の無い女どすねー。其れよりも気になったのは鴨川の堤に座ってはる100組ほどの若いカップル「エエナーこの子達、今夜のこの満月の夜の事が思い出に成るンやわ」とね。今夜(16日)のお客様に「昨日何処でお月さん見はりましたんえ」と聞きましたら。「空なんか見てへん」でした。今夜は先日NHKで「ソングス」で高橋真利子さん特集放映を見られ余韻が残っていたのでしょう「真利子さん縛り」別れの朝・五番街のまりー・ジョニーへの伝言(ペドロ&カプリシャス)・桃色吐息・あなたの空を飛びたい・蜃気楼・とまどいの小夜曲・fou you・ハート&ハート・テンダネス・ゴメンね・はがゆい唇等など。流石お帰り前は演歌ですっきり為さいましたね。・・・

今日、16日お昼過ぎ博多から電話「今日の日刊スポーツ見てみー津久井さんの事が載ってるよー11月から始まるドラマに出るらしい」そー言うたら先週の金曜日にお客さんが「津久井さんドラマに出はるとテレビで言うたはった」の言葉に津久井さんと懇意のお有りのお客様が・即座に携帯に電話で確認。「11月初め」とお返事です。皆さん驚きでしたね。16日駅のコンビニで新聞を買いました。###記事は20面にタイトル「新メンバーと再デビューいけそうな気がする」(男性デユオclass)昼ドラの収録で初仕事。ヒット曲「夏の日の1993」等で知られる男性デユオのclassの津久井克行(48)と新メンバーの岡崎公聡(こうそう)とのユニットで再デビューすることが15日分かった。この日、2人が大阪市内で行われたTBS系、昼ドラ「パンダが町にやってくる」(11月3日スタート、月〜金曜、午後1時30分)の収録に参加し、初仕事を行った。岡崎は、「尾崎将司」と用品契約を結ぶゴルフクラブメーカー「GMA」の代表。###でした・・・(私もKBSテレビで岡崎公聡さんの番組拝見した事御座います。異色中の異色でオドロキどすわ。皆さん男の方はスポーツ紙、買うてお読みなのですねー。21世紀で津久井さんに会わはったお客さんが余りにも素晴しい津久井さんのお人柄に沢山フアンに成らはりました。その方達が今夜4人ものお客さんから電話を呉れはりました。「ママclassの津久井さんがドラマに・・云々」関西のお方様どうぞドラマをご覧に成って頂きたく思います。class解散の後、長い々々苦労が有ったと思いますが絶えてコツコツと真面目に地道に歌手活動して来はったから今年は最高の年を迎えられて・・・「正道をコツコツ歩いていると会うべき人に会わせて下さる」と住職さんに教わりましたね。(会うべき人・・其れは岡崎公聡さんでしたね)「おめでとう」津久井克行さんと岡崎公聡さんをインターネットで検索なさって下さい.
( 写真は元classの津久井克行さん。写真掲載承諾済み 7月写す )