コンペ中間報告

snack212008-10-18

17日、昨夜のコメントさんギョーサン呉れはって嬉しオス。有難うございました。今夜は5時に第3回ゴルフコンペの打ち合わせのために隣の県から来て頂きました。お土産にロストボールと真赤な紅あずま。さて参加者は本日で37名に自分ながら驚いています・・・女性が今回7名様出席です。華やかなコンペに成りますね。小1時間過ぎました頃男女の4名様がご来店頂きました。先生は1年半振りです。「坐骨神経痛を自分で治して、治ったデーと21世紀に尋ねるよ」と言われました薬学博士・・・「手術して治した」って・・・ご自分でお薬を調合してじゃー無かった!!でもこの日に「21世紀のコンペ参加します」と飛び入りです。この先生とはお客様として22年に成ります。お互いに若かったですね。しかし今もこうして尋ねて頂けますのは幸せです。22年ねー。そして又嬉しい事に4月終わりに、3年間、日記をご覧頂いて私の事もご存じないのに、勇気を出してご来店くださいました、お隣の県のK・W様。2度目ご来店が嬉しいですね。今度は2度目なのでゆっくり打ち解けて下さったのが嬉しく思いました。この時電話2件・・・昨夜の歌謡教室のS・T先生が「ママ昨夜は遅くまで有り難うございました」この先生は何時もい々々、必ずお礼の電話を下さいます。こちらからお礼を申し上げないといけませんのに。もう1件の電話は京都でライブを2日続きをこなされたK・Tさん。「ママ昨夜は遅くまで有り難うございました。
今京都駅です」この方も素晴しいですね。「お礼の電話をね」私もこの様にお世話に成ったお方に「お礼の電話」を必ず実行しょうと思い、又教わりました。K・Fさん新幹線の中できっと京都ライブの反省と余韻を交互に脳裏に浮かべその後はご逝去されて約49日のお母様の事を思い出され涙して居られる事でしょう。京都駅にお帰りに成る姿が目に浮かび彼の悲しみを思うと夕べ(17日)の9名で全員がお絞りで涙を拭いた姿とダブりジーンと来ましたね。元気出して次のことに向ってくださいね。11月11・12・13日のドラマ出演と「冬の日の2009」新曲発表ご3日目でテレビ出演決定。幸先は忙しく成る事間違いなし応援皆でしますよ。17日の愛知のお客様ーーー「香嵐渓」でお店を開店。今夜のお客様にお話しましたら「そちらの近くに会社が有るからお客様送るよー」と言われています。私達もお祝いに駆けつけます。用水さんーーー今夜のお客様の中に広島なら近ーーいから車で応援にいくよーーって!!「4月11日でしたか知ら?」