「ダンボさーーーん」

snack212009-10-02

以下はダンボさんのコメントを書きとめます。
「はや10月、といっても、ママさんにとっては、どんなに長い夏だったろうかと。大変な中を克明に報告くださって、感無量といったらよいのか。皆様のコメントに、同感同感とうなずいてばかり。声もかけられない自分がなさけないです。たまたまつけたTVでは同じ病気のリハビリを報じていました。又今日はピンクリボンの報道が多かったですね。ヤッパリ元気印のママの勇気をもらって・・・?お便りシマス。マシーンのリハビリよりもライオンやトラの爪!何で私がダンボなのって!優しくしようにもヤッパリ象は大きいですものね耳が大きくて目が細くって、からが大きい、も一寸いうと気が優しいなんていってもこれは当てにならない。しかも隠れダンボなのでほとんど知られていない。いらいらさせないうちに明かしますね。先日初めて大阪の繁盛亭桂三枝を聞いてきましたよ。新作落語ケータイを取り上げていましたがヤッパリ面白い上手やなあと感心しました。新婚さんいらっしゃいのような彼はスカンので、あんまり期待してなかったけれど、顔がこるほど笑ってしまった。笑う門には福来るというのはホンマらしく、病も体の抵抗力も笑が効くらしいので、これからはチョクチョク落語を聞くようにしたいと思いました。お笑い療法ということ、左京区の病院がやってるみたい。ママは落語はお好き?キーボードはしばらく休んでね。こんなあほな質問はほっといてね」
*ダンボさーーん貴方は何処の何方なのでしょうね?8月20日のもコメントくれはりましたねー。お笑い療法って有るのですね。私は若いときに落語が大好きでした。この頃落語のTVがすくなくなったでしょ。店のお客様でI・Kさんのグループが定期的に京都市主催の落語を聞きに行って帰りに21世紀に「面白かったなー」「ヤッパリ上手やなー」私も思いました・・・接客していまして笑い転げる日が有りますねん。私もよく人を笑わせるのが好きで・・・何時か思いっきり笑った日「今日はお勘定要らんわーーー」とまだわらって居た事有りましたわ。ホンマ疲れが取れますネン。そう言うてお客さんをお見送りする日が有ります。今は痛みで笑う事なんか有らしません!そうですかーお笑い療法ねー。明日頼んで「落語のビデオ」でも借りてきてもらいましょ・・・オオキニ。

今日2日ホームページ「70000人目様〜70010人目様」11名様に「オータムジャンボ宝くじ」ばら売り10枚を「簡易書留」で送らせて頂きました。8月28日深夜からの熾烈な戦いをして頂きものの1時間ほどで11名様からのゲットの報告を写真とともに送付して頂きました。(一番辛んどい時だったなー)8月29日早朝どしたわ。ホンマオメデトウ御座いました。「西銀座チャンスセンター」で購入・・・一番当たる率の高いうりばです。当選者は京都市2人。神戸市1人。滋賀県2名。大阪市1名。何と々々!!神奈川県が5名様。(神奈川県が5人でも、横の繋がりも、たての繋がりも無いので驚いています。如何いった現象なのでしょうね。