お客様へ

snack212009-11-28

枯葉舞う季節と成りました。
皆様には、ますますお健やかにお過ごしの事と存じます。
私事で恐縮ですが、この道23年間、日曜、祝日以外に休む事無く、
お仕事を続けさせて頂いて参りました。此れもみなさまのお引き立て
と感謝申し上げます。
しかしこの度、私の健康に関しての不注意から8月に肺、九月に乳腺
の手術を余儀なくされ、6月から現在11月「スナック21世紀」を
貼り紙一つで休業させていただき、皆様にご心配、ご迷惑をお掛けし、
電話やお手紙を沢山頂き、大変申し訳なく思っています。
1日も早く皆様にお目にかかりお詫びや、お礼を申し上げなければと
思いますが、今暫く慎重にとも考え、書面をもってお詫びかたがた
御挨拶を申し上げ、私のわがままをさせて頂きます。
開店予定と致しまして平成22年3月よりと考えておりますが、
あくまでも予定で御座いまして、自身の身体と相談致しまして、
改めて開店のお知らせをさせて頂きます。
本当に勝手致しまして申し訳御座いません。
私が申しますのも変ですが、くれぐれも健康にお気をつけて
ご活躍下さいね。
   平成21年11月吉日     21世紀
                        塩崎信子