宴の後

snack212010-02-09

夕べ東京からのお客様がご来店頂ますので6時半に入店その後女性広美ちゃん、Yちゃん、Tちゃん、お茶人さんのY・Kさん此れで女性5名。やがて東京からお2人様ご来店その後Pニック社4名様。京都のS氏。12名満席でした。私が21世紀休業して8ケ月でしょ。皆様には約1年ぶりでしょうか。お元気なご様子に安心したり懐かしんだり。社長様も元部下のお方との再会大変嬉しそうでした。P社のM様はピンクのチューリップに霞み草の花束をお見舞いに頂きました。お気遣いに感謝です。今夜は又丸くなって山小屋みたいに皆で歌を歌い、関東ではこの様なスナックは無いのでしょうか?今夜は神奈川県の浦賀から送って頂きました「生ワカメ」のお味噌汁と炊き込みご飯の「おにぎり(おむすび)12個。ラストには神奈川県のお饅頭など・・・初めてご来店くださいました東京のO産業社の社長様!驚かれましたでしょうね。その日は1時に睡眠10時に電話で起こされるまで9時間も爆睡でした。急に3月からはお仕事は出来ない・・自信がなくなりました・・・今はあくる日が休みですので体の調子は取り戻せますが、毎日の営業になると・・・あかんに決まってます。この月の休みは毎日リハーサルしないと駄目と思いました。今日は15時に夕べの後片付けに参りました・・・明日もリハーサル、リハーサル!