焦りますわ

snack212010-11-07

大勢のコメントさん、何時も投稿有り難う御座います。日記の長さの何倍ものコメントに戸惑っています。早く日記の更新をと思いながら中々時間と話題が無く・・・(面白い話題が載せられない時も有ります。プライバシー問題)
関西のコメントさんは皆様お変わりなくご自分のお城を守りながらご活躍を為さっています。アロハさん、ゆきうさぎさん、モンローさん、伏見こまちさん、親知らずさん、公家の成れの果てさん(11月23日(祝)に70名の歌の発表会が近ずきましたので、曲の暗譜、衣装他練習に励んでおられます)千風紀さんも11月13日(土)に京都コンサートホールにて男声合唱団の発表会が有り練習に励まれております。14時から。

昨日の土曜日は沢山の予約を頂き女性は殆ど他府県でした。沖縄の女性が沖縄の民謡の
芭蕉布」を素晴しい声で歌って下さいました・・・1泊為さって日曜は東山の高台寺のほうから二年坂、三年坂の方とか・・・幹事さんは京都のお土産の場所まで設定をされ行き届いて感心致しました・・・

それから有り難うーーー「宝塚ジェンヌの様な久保田さんのママ」東京からお客様を関西に来られましたM・M様を「21世紀」へとご紹介頂きました。
初めてのお客様は話題に困る時が有りますがM・M様は沢山耳学問をさせて頂きましたわ。奈良平城京へ・・・「正倉院展」のお話も・・・