そろそろ歩き始めた忘年会

snack212011-12-14

さて11月5日(土)に第9回21世紀コンペが宇治田原カントリ倶楽部で終ったところなのに来年の3月に最終回の代10回の開催日とゴルフコースを決める相談を世話役さんのWさんがご来店頂きました。職場の大きなコンペも世話役さん。仕事のほかに自宅では農業、山、狩猟・・・少し時間が経過した頃二十一世紀こんぺに皆勤賞を差し上げたいOさんがご来店下さいました。
「3人寄れば文殊の知恵!」日にち、コースも即座に決まりました。何時も難航しますのに今回は肩の荷が半分になりました。

決定した途端、Wさんはダイ・だい・大好きなカラオケをご披露下さいました。南春夫さんの代表歌!「田原星玄蕃」8分30秒の歌をカラオケのモニターも見ないで
「暗詩」途中の「セリフ」も一つ間違う事も無く一気歌い!OさんはWさんの歌を始めて聞かれてビックリされました・・・「カラオケの画面見ないで・・・」と。
この日は12月14日「四十七士討ち入りの日」この曲は正しく討ち入りの・・・

15日は東京の会社の社員さんを200名ほど抱えられる「女性会長さん」(39歳)がご来店京都の取引先の会社の忘年会にご出席。
カウンターの4名様とコラボ・・・
お1人以外は初めてのご来店でしたが渋くて70前後のお年と拝見致しましたがお顔は体全体から出ていますオーラが「何」年齢が増すごとに何かが光るようにこのような歌が有りました。
そう4人様とも歌が積極的に沢山出ましたね。ビックリするほど声が・・・そしてお上手!(お世辞じゃないですよ)お帰りに成ってから他のお客様が「皆さん校長先生」だったと教えて下さいました。