お隣のお客様と・・・

snack212011-12-17

今夜の1番のお客様は「白国」さんでした。BOX席は予約のお客様でしたのでカウンターにお願い致しました。
縁が深い気が致します。先月の土曜日にお会いに成りました88歳の元、先生お二人とも先月にお会いに成った事も覚えていらっしゃいました。3番目に来て頂きましたFさんとも初対面でしたが違和感なく会話を始めて下さいましたね。
Fさんも久し振り2時から飲んで居られたようです。
61歳ライダーさん!先日大型免許も取ったので「大きなバイクも乗れる」と大変嬉しそうでした。「男のロマン

予約のお客様がお越しになって「白国」さんに「また会いましたね」と声を掛けられ「お坊さんですか?と言ってしまいました方ですね」
丸坊主の方を見れば「お坊さんですか」って私はヒャッとしたのですよ。「白国」さんが怒る事無く笑顔でしたので安心したのですよ。「白国」さんも今年半年の短い間に沢山のお客様にお顔馴染みに成って頂きましたね。

お客様の一言でハラハラする事って沢山あるのですよ・・・
カラオケの女の先生に「歌を習って其れが何!!になるの」と言われて場が「シーーン」と成って部屋中白けムード・・・(女性でした)

予告ですが3連休の23・24・25日皆んな自宅でクリスマスイブを楽しまれるのでしょうね。
21世紀は24日の(土)は営業致しております。是非ともお出かけいただきます様お願い申し上げます。
21世紀は暮れの29日(木)まで営業
新年は1月5日(木)6時から開店させて頂きますので宜しくお願い致します。
  (写真は雪が少しちらつきましたが太陽が出ていて北を見ますと虹が出ていました)