女性会!クリスマスイブ

snack212011-12-25

6時過ぎ1番のりは「悦子さん」40代の???
2番は大阪から着物インターンの「モンローさん」
3番はもち肌!「Yちゃん」この中に「今夜のエンターテイナー」よーみんさん!ご来店(
ビックリしたでしょうねお店に入った途端お母さんくらいの年齢のお客さんばかりだったのでね。悦子さんは自宅でのクリスマスでお帰りーーー。

8時過ぎに「今関空に着陸!これから向かいます」と
Oさんからメール。今夜は「女性会」に成りました。
やがてOさんがご来店になりました。大きな々々キャスター付きバック他大きな荷物で・・・外国でお仕事でしたの?

やがてOさんと、よーみんさんとお名刺交換で自己紹介です。歌が始まり私のリクエスト曲の「夏の終わりのハーモニー」をOさん、よーみんさんのコラボ!!
綺麗にハモられて・・・女性会はうっとり。
「あの日に帰りたい」よーみんさんはユーミンの声で・
・・いとしき日々・八重ちゃんの「まちぶせ」サイモン&ガーフアンクル、「サウンドオブ・サイレンス」他。
今夜の為にOさんが平井堅さんの新曲を・・・
お茶人さんのKさんの曲も幾つまでこの声が出るのかなこの人は。
凄かったのは「よーみんさん」の「千の風」を秋川さんと陽水さんのこえを交互に(1小節ごと)ラストに吹き渡って・・・♪までは秋川さんの声♪「居ますーー♪」は陽水さんお声・・・(お見事。笑ってしまったけれどね)この貴重な声のよーみんさん・・・有難う(21世紀へ出張・・・でしたね。ご自宅でクリスマス・イブを抜けてまで来て頂きました)有難うございました。Oさんは京都市内ではホテルが取れず滋賀県大津市内まで行かれKさんにタクシーで送って・・・?