ゴルフ大好きさん

snack212012-01-17

奈良の若草山や大文字が点る山も雪で薄けしょうとか・・・東京からは雨が降らず乾燥気味の毎日。この様な電話が有りました。人の姿が少なくなり「2月・8月」が水商売は閑古鳥が鳴く季節が半月早く1月から鳴き始めました。
昨年から21世紀の部屋をゴルフ場のグリーンに見える様に部屋中グリーンの絨毯を張って上げようかと・・・
お客様が提案して下さいました。
それが今夜工事決行(全体は大変なので1部1メートル×
4メートルの幅のグリーンの絨毯を張って頂きました。

完成!お酒の1升ビンの底を白い厚手の用紙を丸く、くり抜き絨毯の上に置きました。
手始めに絨毯を張って頂いたIさんに5球をパターで初打ちをして頂き3球が入りました。
そんな事をしている時に21世紀のゴルフ会員さんが3名でご来店!「何をしてる!」と失笑。

しかしTさん、Kさんにもパターを渡しましたらすかさず打っていただき勿論「ホールイン」お上手なお2人さんですからね。
暫くして先々回優勝のSさんのご来店でしたが始めてのお客様で接待の様でしたのでパターは此れで終わり!!

明日からのご来店のお客様は如何言われますか楽しみです。「ゴルフ馬鹿!」でしょうね。(何でも言うて々々
)右上の写真見て下さい。(突き当たり化粧室)