今週は女性のお客様が・・

snack212012-04-15

14日土曜日、奈良市のT幹事さん、毎年秋と春に高校の同窓会で21世紀に予約を頂きます。今年は北区の原谷の桜を鑑賞され鷹が峰の方で昼食を・・・そして祇園一の桜の名所白川の桜を今年も・
・・2・3分歩いた所の全前日の四条縄手通りの大事故の現場の横断歩道も回られご冥福を祈って来られたとの事でした。
お花がいっぱいお供えしてあった様です。
女性のお1人が大きな々々新聞の切り抜きをご持参(空撮された事故現場の写真で鴨川から白川桜、21世紀のビルも写っていました
)奈良の新聞も大きな事故として取り上げられていたのですね。

帰宅寸前電話が架かり3名様(帆月様より)。この3日間で女性のお客様が8名様。嬉しいですね、此れだけよく美人の方ばかりご来店いただいて嬉しいですね。75歳のお母様(めちゃ々々お若くて綺麗な方と40過ぎの娘さんですが親子で飲みに、食べに、ゴルフにご一緒らしいです。
お母さん、娘さんも今日が初めてお会いしたのですが「ママは独身ですか?」「子供さんは?」「現在は1人ですよ」「女の子2人」「孫6人」「お母さんは?」「6年前に亡くなりましたのよ」「子供は女・男・男ですの」「今は娘と2人で暮しているの」
「北区の上賀茂に住んでいます」
「上賀茂コースに娘と2人で早朝ゴルフに行くのですよ」(あのこーすです。絹のブラウスを着た奥様等がラウンドなさいますコース)初対面ですが本当に嫌味の無い奥様と娘さん「セレブ」
もっとお話して居たかったですね・・・帆月のお客様なのでお名刺、お渡しするのを控えました。階下に降りて「又必ず来ます」と言って頂きました。
(写真は21世紀の真前の鴨川東岸の桜がやっと8分咲きに成りました)