ホームページをご覧頂き・・・

snack212012-04-16

4月16日。平成24年もはや3分の1が過ぎ様としています。15時過ぎに雷と雨・・・桜散らしの雨ですね。案の定、四条京阪の上、鴨川東岸の桜と柳が交互に植わっていますが桜は遅く咲いたのにもう早散って葉が出てきています。

月曜週初めなのと桜が散ったのできっとお客様は今夜は無理かも・
・・と考えていました所ノック!
中学の2年後輩の皆様、ゴルフのお帰りで21世紀が「20番ホール」です。(皆様90切ったお方と100切ったお方ばかりでした。)

暫くして爽やかなお方で4名様「いらっしゃいませ」と言いながら私・・・(何時ご来店いただいたお方でしょう。4名様お1人々々のお顔を拝見させて頂きましても・・・(思い出せない!!)

後輩の3名様が即、カウンターにお席を替わっていただき4名様にテーブル席を譲って頂きました。(感謝しますね)

その中のお1人様が21世紀の「ホームページの日記」をプリントアウト」してご持参くださいました。
京都國際会議場で学会が有り京都のスナックをお調べに成って「21世紀」に白羽の矢!

日記も相当読んで頂いたようですね。学会の発表の原稿もまとめなくては成らないのに「日記」に時間を取って頂いたとの事。
カウンターのお客様Kさん、Hさん、Hさんが「ママ立派な人が来ていただけて良かったここは凄い」と言って頂き私も嬉しかったですよ。2組が意気投合で歌合戦に成りました。

一つのテーブルを囲んで2組さんが仲良く初ご来店の4人様は茨城県初め兵庫県、関東から、明日も国際会議場で400人からの学会
外国からも大勢ご出席で茨城のH様は英語で発表らしいです。
閉店前には早稲田大学応援歌・・・校歌も聞かせて頂きました。
国際会議場周辺は未だ桜が咲いて綺麗な時でしょうね。
Hさんの英語での公演聞きたいです。(意味わかりませんけれどね)(声良かったもんね)