あの日から8年も経過

snack212012-10-08

6日土曜日に予約を頂きました名門Hケ丘高校の同窓会10時少し前から懐かしいお顔々。
アレは21世紀店舗が隣のビルの火事で部屋全体に煙害を受け3階から4階の部屋を仮店舗とした時でした。こちらのグループは当時30年ぶりの同窓会でした。23時55分に十四・五人名様がご来店頂きました。

50歳以前後なので若いから歌われる、踊られる・・熱気ムンムンでした。全員が歌われ又全員が踊られお1人ムード音楽を集中的に歌われ全員がダンス!
電気消してーーに私は全部スイッチを落としカラオケの機械のみが電源を入れて皆さん続けて10曲も踊られました(首が痛くなるのですよ10曲も踊ればね)

アレから8年・・・58歳にお成りだそうです。しかし若々しくて女性は皆さん美しい方ばかり。
10時前にお帰りのグループのお客様が「綺麗な女性ばかりやね!」と言ってお帰りでした。ムード音楽の得意なHさん、Y・Nさん、M・Kさんが欠席は淋しかったですよ。

8年前は「お久し振りね♪}を歌いマサイ族並に飛び跳ねていらっしゃいましたが8年経った今飛び上がりが半分になっていました。(体力の衰えでしょうね)

そして8年前は4時まで遊んで頂き始発でお帰りの方・・・遠方は大阪府のほうまでタクシーで・・・
今夜は1時半まででした。でもタンバリン・マラカス他4色のアフロヘヤーのカツラとペンライトは出ましたね・・(私たちの年齢に成ればお昼の12時からの開催に成りますよ。「新年会も宜しく」とお願いして・・・

お1人の方が「ママ、長い事この店やっていてね」と。(そう言えば近頃
年に1・2回しかご来店頂けない人からも「ずーーと続けといてな」って)(もっと回数来て頂かなけりゃ継続は無理なのですが・・・)

  (お待たせ致しました用水さんの(川北義正)「歌の祭典」熱唱)