男声合唱団様

snack212012-12-16

冷たい雨の中土曜日に男声合唱団「エレイソンズ」様が十数名様でご来店!
2年前の2010年11月13日に第9回のコンサートを鑑賞させて頂きました(2010・11・13の日記にも書かせて頂きました)その日の皆様がご来店下さいましたので私1人が興奮状態でした。
忘年会の後狭い21世紀へ・・・

さて全員メンバーさんが歌をご披露イギリス・ドイツ・アメリカとにかく外国曲がたくさん出ましたね。その中に9歳の女の子がお1人(千風紀さんのご長女)またまた美しい声で「クリスマスソング」を中盤で「モーニング娘」の歌もスタッフ J子さんと皆さん踊っておられましたね。

来年平成25年2月9日(土)京都一の立派なコンサート小ホールで第10回発表会が有ります。
皆様にお会いさせて頂きましたのでその日を楽しみしております。
一番前の席に座って聞かせて頂きます。