感想文を送りました。

snack212013-07-27

前頁の「駿河台の空は暗かった」神原崙先生の本を読ませて頂き感想文を広報堂へ送りました。
それから用水さんが若し20年早くお生まれに成っていましたらきっとM株式会社で戦闘機他、九七式の攻撃機、戦車等の設計に携わって居られた事でしょうね。昭和6年生まれの方がもう少し早く生まれていて戦争に行きたかったといわれた方も・・・(教育が違ったのでしょうね)

今週24日の祇園祭の後の祭り・・・八坂神社の石段下で三基のお神輿さんが千人以上の担ぎ手さんがお神輿を上に掲げ舞う行事が有りました。
それを観賞されたお客様が興奮気味でお店へ・・・
25日(木)は21世紀の歌の上手な三傑?さんと滋賀のTさん、山口県のMさん。此方のお二人さんもジャンルは異なり上級者です。
歌謡教室の幸子・T先生が「この頃素人さんで上手な人がいらっしやるわね」と言われます通り春菜歌謡教室の生徒さんは勿論として「京都21世紀のNO3」さんの競演で素晴らしい夜になりました。
いつか集まっていただきたいですね。横須賀にも数名、先日の北海道の苫小牧のHさん!来年でいい・・・実現したいです。
  (写真はK様がネット検索で調べて九七式単葉攻撃機です)