点数モードが嫌いなお客様が

snack212014-06-11

11日6時過ぎ京都在住のKさんが1番乗り!2番目には予約を頂いておりました用水さん。3番目は女性Kさん、続いてお若いO先生。10数分の間に4名様がご来店でした。皆様、半年振りの再会です。
皆様歌のお上手な方ばかりなのに今夜はお互いの近況をお話され盛り上がっていましたね。
暫く時間が経ち「ドア」をノック音。2部屋向こうの「葵」さんのお若いママが「エアコンが利かない」と助け舟を出され部屋を見に入りましたが、私はチンぷんカンプン。部屋に戻り男性お2人様はエンジニアさん、お1人さまはお医者さん・・・3人が「葵」さんの部屋に。開店されたばかりなので新品のエアコンなのに・・・
流石男性は凄い電気に強いお方ばかりでした。お医者さんも電気製品に相当詳しい様子(矢張り皆さん男手は必要ですね格好いいわー)

少し解決した様で若い美人ママもお喜びでした。
その後カラオケタイムに入り「点数モード」に設定させて頂きましたわ。(高得点間違い無しですもん)しかし「点数モードは嫌い」(前日の日記のコメントに「嫌い」のコメント投稿して頂きました。

さてさて案の定コメント名「よーみん」さんは「恋の神楽坂」(95、824点)皆さん94点、95点ばかりでした。(点数取る為の歌い方かもしれませんが大変お上手でしたよ)コメント名「千風紀」さんは「案山子」(93,233)用水さん「涙の街角」(92,609点)
女性Kさんも「アザミの歌」(94,521点)

22時過ぎに松葉杖を突いてコメント名「千風紀」さんもご来店・・
久し振りの用水さんにお会いする為「頑張って行きます」と。
(今夜は点数上がらず少しストレスが堪ったでしょ?)

さてさて22時過ぎ歌姫J子さん診療所受付勤務を終わりご到着!
皆さんに会うのは彼女も半年振りですもんね。
12時過ぎにお開きでしたが、帰り際に「葵」のママが出てこられ・・「冷房が入りました」とお礼を言われました・・・(男性3人様本当に男らしい感謝します・・・私たちは弱い女。此れからも宜しゅうお願い申します)