やや、やっちゃったー!

snack212014-10-08

10月4日土曜、深夜24時過ぎに帰宅しました。パソコンに向かい未だホームページのカウンタが110000人目には「あと少し」かと開いた途端「110000」「何と何とした事!」
自分で開けてしまい、そのまま10分間画面直視。お目出度いのか失敗かも判断付かず、仕方ないですもんねー。

暫くして05分に「110001」ゲットのメールが着信。次に日記のコメント欄に「110004」が開けられました。朝方の7時過ぎでした。「110002」「110003」申告はなし。(深夜なので皆さん睡眠中ですもんね。「5・6・7」申告無しで「110008」番目が9時過ぎ申告が参りました。「9・10」は未だ報告が有りません。
今回の不発は深夜だった精でしょうか。
第一私が「110000」開けてしまって!今日8日に遠方の方から
「110002」番の報告が参りましたのでホッとしています。
結局「0・1・2・4・8」のみですので他の番号は開けて頂いたのですが申告方法が判らなかったか・・・遠慮なさったのでしょうね。

早速4日の夜に「110001」番のお客様が「招待券」を受け取りにお越し頂きましたが今夜は此れを使いませんとお持ち帰りに成られました。「夕べ仕事の資料を作成していたが生き抜きにホームページを開いたら1番でした」と喜んでいただきました。
この日は日舞のお師匠さんと1番弟子のTちゃん南座の名流会が終わり
ご来店です。「先生とは良くお会いしますね」と話しかけられ、お口の中の話に成りました「インプラント」とかの会話・・・

先生は「年がいって高齢者は歯は要らないのですよー。口の中ほど、ばい菌・雑菌がいっぱいで・・呑んではる時にこんな話、なんですがお尻より汚いのですよ」って!(大笑いしましたわ)
その夜から私は歯を磨く々々!あくる日から1日に何回も磨くように成りました。