21世紀の日記を見ていただいて・・

snack212015-02-09

2月も早2週目に入りました。夕方の気温は0度!
所要有って18時過ぎに入店して何方かお店のドアの所にお待ちじゃないかなと予感・・・ドアを開けて直ぐでした。1本の電話「初めてですが6時半に行っても宜しいでしょうか」「ハイお待ち申し上げます。何方かのご紹介でしょうか?」「ブログを拝見して・・・」私(大した店ではないのですよ)と余計な事を言ってしまいました。その方は若いお声だったのです。だから・・・
やがてご到着下さいました。「ブログのタイトルは2人の大女将でした」
アレは2011年2月11日、4年も前の日記でしたね。7日にも日記を見て頂き「4年後にやっと勇気を出して同窓生に付いて来て貰い参りました!」とこの様なお客様がご来店頂きますのが本当に嬉しいですね。
東京からご出張で御座いました。2人の大女将の内の、1人の女将さんのF・Kさんが東京から昨年27年ぶりに帰ることに成り現在21世紀のお店から徒歩10分の所に住まいを構えました。
始めてご来店のA様に「2人の大女将」の1人Fちゃんを21世紀に呼びました・・・着物姿の女将、やっぱり貫禄。A様とK女将さん東京にお話が弾んで居りました。
今夜はお月さんが出ていましたが一番冷えた夜で0度間違いなしと思いましたが・・・お昼は雪もチラチラ。
(写真は8日(日)テルサホールでのウエスタンバンド22グループと
フオークバンド1グループの第16回の開催21世紀のお客様4名様で
ご出演でした)