待ってました!

「待ってました!用水さん」久し振りの21世紀ですね。
東北地方の除染作業のお仕事や後22日で開業する北陸新幹線の仕事をこなしながら京都在住の用水氏の憧れのY・N先生に逢いたくて々々の洛京で御座いました。
さだまさしさんの「飛梅」を覚えられ新幹線の中で200回?300回?聴きながらの猛勉強でした。
生憎N先生は次の日が検診日に当たり21時以降の飲食などは禁止で今回は逢えず・・
・しかしN先生は律儀にお電話が掛かりました。(今回は仕方ないですね)
今夜はお話タイムです。もしN先生が同席なら「飛梅」の説明が聞けましたのにね。
次回に取っておきましょうね。
M・Kさんも用水さんとは4ケ月振りでお話が弾みましたね。千風紀さんもお久し振り・・・今夜は久し振りで「もののけ姫」と「千の風になって」「案山子」をご披露下さいました(さすが男性合唱団員)初対面のM・Sさんも美声をご披露「そして今は」「川の流れのように」(点数モードでは95点以下なし)M・kさんは緊張しながらデュエット「みちずれ」(いい写真が出来上がっていますよ)

さてさてセミプロ用水さんは「「風に立つライオン」「陽かげりの町」「THANKS」「涙の街角」「グランパ」「星つむぎの歌」「積荷のない船」「「横浜の男(ひと)」玉置浩二さんに乗り換えたの?「STAR」
次回のご来店は早い目にお願い致しますね用水さん。「貴方が生きたlove song」
復習しておきます。Yさん何が何だか解らなかったでしょう。ゴメンネ。