レデイスデーどした。

snack212015-05-10

ゴールデンウイークも終わった週末、金曜も大して忙しくも無く、毎年ですが、皆様お疲れと金欠で「直帰」ですね。(私もダルイ)
9日(土曜日)5時から女性3名様御来店でした。若い時の、幼馴染で大体同じ年齢だと・・・皆さん若々しく手お洒落で、お気楽そうでした。 聞けば皆さんご主人に先立たれた方でした。
30年前にご主人様他界のhisakoちゃん、7年前に他界のkattyanと未だ
2年のharuyoちゃん。1時間はお話タイムです。
社長婦人で1人になって・・・お洒落して。ご馳走食べて、宝石がキラキラでした。(hisakoちゃーんイヤリング落として帰ったのお預かりしていますよー。そうこうする内お1人又女性。紺の絣柄(琉球?)似合っていたわ。(この人も独身ですよ)

次に又よく来て頂く中京区のご婦人2人組(お2人共ご主人様は、ご逝去ね)チョット酔っ払ってたmiyoちゃん々歌を三回も「私次あれ歌うわ」と2人に「あんた!其れさっき歌ったやん」と突っ込まれて「私歌ったー?」私フオローして上げたのですよ。「前にね50代の男性がね同じ曲を6回歌われたんえ」(ホンマですよ、6回です。其れさっき歌ったわと何で言わなかったのかなー)(試したのか知らね)1組だけだったので・・しかし部下の若い方も誰も上司に三回目とか4回歌ったとか言え無かったんよねー。
    (浅見邸のサクランボ・・・甘かった)